BMW F87N/M2Competition & RECARO RMS+VOLK TE37 SAGA+ADVAN A050+Brembo加工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

今日で5月も最終日です。

今月も毎日が充実した日々でバタバタの中、あっという間の一カ月間でした。

さてそんな中、当社デモカーのM2Competitionですが、急遽ご成約頂きました。

そんな納車前に仕様変更の為、パーツを多数ご注文頂きましたのでご紹介!

 

まずはタイヤはADVAN A050 Mコンをチョイス!!

ホイールはTE37 SAGA 18AW(マグブルー)メイカーズオリジナルサイズをチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

18インチを装着するにはキャリパー加工が必要になりますので、

専門業者様へ依頼しました。

専用治具を製作して頂き、綺麗なアーチを描くように削って頂きました。

加工後すぐに塗装屋へペイントに出しました。

元々GTS-KITbremboキャリパーはアルマイト仕上げなので、

しっかり調色を行い綺麗にペイントして頂きました。

サクッと施工完了!!

最後はレーシングフルードに抜き替えを行い完了です!!

最後にホイールを装着してから再確認の為、しっかり試運転を行いました。

更に追加でこちらも。。。

RECARO

人気のRECARO PRO RACER RMS 2700Gを2脚チョイス!!

シートレール・サイドアダプターはRECARO製をチョイス!!

サクッと装着完了!!

追加でメイカーズオリジナル6点シートベルトステーをチョイス!!

見た目・強度に拘りステンレスで製作しました!!

気になる方はお問合せお待ちしています。

シートベルトはSabelt 6点式(RED)をチョイス!!

バッチリ計算通りに装着出来ました。

追加でこちらも。。。

M Performance ステアリング&カーボンカバーをチョイス!!

内装は全ての施工が完了しました!

最後は車高の高さ調整を行い、仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

完成後がこちら。。。

キャリパー・ホイールも余裕のクリアランスでサーキットも安心して走行できます。

最後に全体画像がこちら。。。

当社では今まで多数のデモカーを製作してきましたが、今までの中で群を抜いてお金に糸目を付けずに仕上げた車輛となります。

トライアンドエラーの繰り返しで何度も仕様変更の為、パーツの入れ替えを行いました。

その甲斐あって沢山のノウハウもできサーキット走行でも良い結果を残す事が出来ました!!

今M2Cに乗ってる常連様達にも大きく貢献出来ていると思います。

綺麗・カッコ良く・速くを目指して妥協無く製作してきた集大成と言っても過言では無いです!!

そんなデモカーも新たなオーナー様の元へと行く事になりました。

オーナー様、これからはサーキット走行がメインの活躍になると思いますので、引き続きメンテナンスをよろしくお願い致します。

 

そんな納車させて頂いたブログがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る