【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW M4/GTS & KW CIRCUIT EXPERIENCE 2021!!

こんばんはNISHIOです。

さて5/18・19の連休日を使ってサーキットイベントに参加してきました!!

前泊でエクシブ鳥羽別邸へ。。。。

リフレッシュ兼ねてゆっくり温泉につかって一日まったり出来ました!!

後日、今回メインのSUZUKA TWIN CIRCUITへ向かいました!!

開催場所のSUZUKA TWIN CIRCUITへ無事到着!!

今回積載車に積んでデモカーのM4/GTSを持ってきました!

5チーム分かれて4本走行枠がございます。

走行会前のドライバーズミーティングもしっかり参加しました!

積載車から降ろして準備開始!!

ゼッケンや計測器などをしっかり取り付けます!!

朝一は何とか雨も持ちこたえてましたが。。。スタートして始まったとたん大雨が。。。

一日中大雨での走行会となりました。

橋本コーポレーション様のデモカーF87N/M2competitionに同乗走行させて頂きました。

イベントらしくタイヤ・ヘルメット・ホイール・KW車高調など多数展示していました。

 

雨模様でしたが、逆に良い練習になったので今後に生かせそうです!!

今回、開催を頂いたメーカー様・各同業者の皆様一日大変お疲れ様でした。

仕事の関係上、途中で戻る事になりましたが、何とか最後までトラブルも無く一日楽しめました。

次回も是非参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

実は5/29日もサーキットイベントに参加しますので、お店は臨時休業させて頂きます。

チームメイカーズからは15台の参加を予定しています。

もう少しだけ走行枠もありますので、参加をご希望の方はお早めにご連絡下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top