【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW X7 xDrive 35d M-Sport & HYPER FORGED HF-LMC 24AW+IIDロアリングKIT!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりホイールをご注文頂きましたのでご紹介!

セミオーダーホイールなので、納期は約2か月掛かりましたがようやく入荷しました!

HYPER FORGED

HYPER FORGED HF-LMC

FRONT:10.0×24  セミコンケーブ LOW-D 86LIP

REAR:12.0×24  セミコンケーブ LOW-D 111LIP

DISK-Finish :ブラシュドアナダイズBK

RIM-Finish:ブラシュドアナダイズBK

12POINT ピアスボルト ブラック

まずはガラスコーティングを施工させて頂きました。(CERAMIC PRO 9H)

VREDESTEIN ULTRAC VORTI をチョイス!!

FRONT:295/30R24

REAR:355/25R24

24AWは重量があるので、組替・バランス取りに時間が掛かります。

追加でこちらを。。。

IIDロアリングKitをチョイス!!

サクッと施工完了!!

交換は比較的早く施工できますが、車高の高さ調整に時間が掛かりました。

追加でCERAMIC PRO ホイール&キャリパーコーティングを施工します。

ホイールが綺麗でカッコ良くなりますので、同時にキャリパーも綺麗に施工させて頂きました。

ピカピカに仕上がりました!!

最後はこちら。。。

車高の高さ調整を行ってから、仕上げにアライメント調整を行い完了です。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

走行モード

ローダウンモード

追加でメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

各メッキパーツは事前にピアノブラックでペイント済みです。

black on blackで全体的に統一してカッコ良く仕上げさせて頂きました。

車高の変更とホイールのインチアップでこれだけの存在感は流石X7と言ったことろでしょう~

車輌の大きさもありますが、24インチは抜群の存在感を発揮しています!!

 

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top