BMW F82/M4 GTS & セントラルサーキット走行会!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で4月も最終日です。

さて昨日はイベントの為、臨時休業させ頂きセントラルサーキットで走行会に参加してきました!

チームメイカーズからは計10台参加させて頂きました。

天候にも恵まれ、事故も無く。。。限られた時間の中で楽しく走行出来て大満足して頂けました。

 

さてデモカーのM4GTSですが、追加パーツが入荷しましたのでご紹介!

 M Performance カーボン フロント スプリッター パフォーマンス

メイカーズプラスで STEK DYNOshieldを施工しました!

施工後は更に艶感も増しました!!

リフトアップしてGTS純正スポイラーを脱着してから、加工して装着完了!!

走行会前日に何とか無事装着出来ました。

完成後がこちら。。。

セントラルサーキットでシェイクダウン前に撮影しました!

外装はようやく理想の形になってきました。

基本サーキット仕様+色気+純正を崩さないシンプルメイクで仕上げてます。

今回はあくまで慣らし走行でしたので、思いっきり踏み込んだ走行は出来ませんでしたが。。。

次回の課題も見えてきましたので更なるカスタムに磨きを掛けます。

今回参加頂いた皆様、一日お疲れ様でした。

参加出来なかったメンバー様、次回は予定していますので次回は是非参加お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日からGW休暇でお休みさせて頂きます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る