RANGE ROVER Autobiography P525 & YUPITERU Z828DR+OP-CM203+キャリパーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さてGW休暇も終わり本日から通常営業に戻ります。

連休前の溜まった作業日誌をご紹介させて頂きます。

新車で納車後すぐにお預かりさせて頂いたRANGE ROVERですが、

レーダー探知機の取り付けをご依頼頂きましたのでご紹介!

YUPITERU Z828DR+OP-CM203

レザー対応のレーダー探知機でモニターは天吊りで設置させて頂きました。

フロントカメラはもちろんフロントガラスへ設置!!

リアカメラは無事設置完了!!

メッチャ簡単に書いてますが、リアカメラ施工はかなり大変でウイングを脱着し配線を通すのにかなり苦労しました!

ディーラー様にも確認したら、あまり施工したくない作業だと言われてました(-_-;)

続いてはリフトアップして作業開始!!

前後キャリパーへCERAMIC PRO ホイール&キャリパー コーティング施工を行いました。

新車時に施工して置く事で、洗車時も楽で綺麗な状態を長く維持できます。

施工前

施工後

ツルツルにピカピカに仕上がりました。

完成後がこちら。。。

 

最後に全体画像がこちら。。。

メイカーズプラスでSTEK施工・磨き・コーティング施工・レザーコーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

全ての作業施工が完了後はディーラー様より積車で引き取り頂き後日納車となります。

コーティング施工に時間は掛かりましたが、オーナー様は納車をかなり楽しみしているので頑張って仕上させて頂きました。

常連のS様、この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでYUPITERUレーダー探知機の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る