【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ B CLASS & PLUG CONCEPT! CORE dev!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてブログ用のカメラをほぼ毎日酷使して使用しているので、

急遽調子が悪くなりこの度新しく購入する事になりました。

今回で4代目のCANONですが、新しいR6 レンズKit(ミラーレス)を試しに購入してみました。

使い勝手もよく分からないですが、何とか手探りで毎日撮影している状況です。

良く使う箇所に動画のスイッチがあり、間違えて動画を撮影してしまうのでもう少し慣れが必要です。

写真の雰囲気も今までとは少し変化すると思いますのでお楽しみに~

 

 

さて常連様よりPLUG CONCEPT!をご注文頂きましたのでご紹介!

CORE dev TVC for Mercedes

最近の車輛はOBDポートからのコーディングでは無く、配線加工が必要になります。

今回施工していませんが。。。オプションでON/OFFのスイッチも取付が可能となります。

施工後はご覧の様に走行中もTVが視聴できます。

完成後がこちら。。。

この日はA45/edition1が入庫してましたので、一緒にパチリ!!

そんなこんなでMercedesも増えてまいりました!

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーディング施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top