RENGE ROVER SPORT & T&T forged 鍛造ホイール 99-12+YUPITERUレーダー!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをご依頼頂きましたのでご紹介!

T&T forged 鍛造ホイール 99-12

カラーは定番のブラシュドブラッククリアーコート仕上げ

まずは当社オリジナルのホイール専用ガラスコーティングを施工!

2レイヤーコートで丁寧仕上げてまいります。

複雑な形なので、施工に時間はかかりましたが納得の仕上がりとなりました。

後日、タイヤの組替・バランス取りを行いました。

追加でこちらを。。。

一番人気のYUPITERU Z828DR レーダー探知機+ドラレコセットモデル!!

モニターは天吊りで設置!!

カメラは助手席側に設置完了!!

完成後がこちら。。。

ブレーキキャリパーともクリアランスもしっかり確保しています。

最後に全体画像がこちら。。。

今回は乗り心地と実用性を兼ねて22インチをチョイス!!

タイヤ・ホイールを交換して一気に雰囲気が変わりましたネ~

オーナー様、今回はたぶんノーマルで乗るかなって言われてましたが。。。

新車で納車後すぐに仕様変更なので、オーナー様のペース配分がかなり速い気がするのは私だけでしょか!?(笑)

しかも追加でカスタムのご予約を頂きましたので、次回の進化が楽しみになってきました。

やっぱり車好きでカスタムする方は簡単に病気は治りませんネ~(笑)

 

オーナー様、いつも多数のご依頼を誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top