TOYOTA アルファード & BC FORGED HCA384S 21AW+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて臨時休業・GW休業のお知らせです。

 

誠に勝手ながら下記日程にて臨時休業・GW休業とさせていただきます。

 

2021年 4/30(金)イベントの為、お休みさせて頂きます。

2021年 5/2(日)~5/5(水)までGW休業

2021年 5/6(木)通常営業開始!!

 

GW休業期間中、皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

さて人気のBC FORGEDをご注文頂きましたのでご紹介!

BC FORGED

 HCA384S

DISK:ダークブラシュドブラック

RIM : グロスブラック

ピアスボルト:ブラック

まずはホイール専用ガラスコーティング施工!!

この日は入荷分のホイールをまとめて施工させて頂きました。

DISKデザインが穴開きなので、コーティング施工にはかなり時間が掛かりました。

これでも一つ一つ丁寧に仕上げさせて頂きました。

タイヤを組付け後は車輛へ装着して、車高の高さ調整をしっかり行いました。

最後にアライメント調整を行い完了です!!

完成後がこちら。。。

タイヤはMICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

最後に全体画像がこちら。。。

車高の落ち具合いもイイ感じで、もちろんこの車高の高さで乗り心地もしっかり確保しています。

blackボディにblackホイールとかなり見た目はイカツイ仕上がりとなりました。

更にメッキパーツ部分もブラックに変更したいという事で、今後の仕様変更が楽しみです。

オーナー様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る