BRF STEALTHCORE(ステルスコア) BMW/MINI TV+DRL新商品+RS5ボディ磨き施工!!

こんばんはNISHIOです。

今日で5月も最終日!

今月はKWキャンペーンを始め車輛販売やコーティング施工のご依頼を多く頂きずっ~とバタバタでした~

あっと言う間に時間だけが過ぎて行きます(^_^;)

ご予約でお待たせしているお客様にはご迷惑をお掛けしますが、順次ご連絡させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

 

さてそんなバタバタしていて新商品が入荷してたのに。。。案内するのを忘れてましたので改めてご紹介!!

IMG_8102.JPG#

BRF STEALTHCORE(ステルスコア) BMW/MINI TV+DRL

IMG_8104.JPG#

OBDから簡単にTVキャンセル/DRL ON/OFFのコーディング変更が可能となります。

 

初回分4セットのみ入荷してまいりました~

今回の初回分のみ特価で販売しますので、気になる方はお問い合わせお待ちしています♪

 

さて本日はメイカーズを早めに閉店してプラスに行っておりました!

IMG_8689.JPG#

現在お預りしているAudi RS5の磨きを行ってます!

かなりイイところまで仕上がっていて外で見ても全く分からないレベルなんですが。。。

少し気になる場所があるので、もう一息頑張ります~

その後はCERAMIC PRO 9H 4レイヤ―が待ってます(^_^;)

IMG_8686.JPG#

あっと言う間に時間だけが。。。

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

 

 

 

Page top