BMW F80/M3 & imp撮影・mp+取材!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は昼から雑誌の撮影がございましたので、午前中に仕事を済ませておきました。

天候の方も怪しいくなってきたので、早めに撮影場所へ移動しました。

そんな中、運悪く小雨が降ってまいりました(^_^;)

撮影場所は地下駐車場なので、全然大丈夫なんですけど。。。(笑)

さて今回はimp別冊BMW専門誌という事で、常連様からBMW F80/M3をお借りしました。

さてメインのホイールはVOLK TE37 ULTRA 19”新商品!!

まだ発売前ですが、早速履き替えて撮影しました~

IMG_8648.JPG#

カメラマンさんの邪魔にならない様に。。。少しだけ撮影してみました!

雰囲気だけですがどうぞ。。。

IMG_8629.JPG# IMG_8630.JPG#

ボディカラーとの組み合わせも新鮮でレーシーでカッコイイです!!

私世代の人にはドンピシャは人も多いと思います(笑)

IMG_8635.JPG#

どちらもFACE4を装着しております~

IMG_8653.JPG#

撮影後は元のZE40 19”に履き替えて撮影してみました!

IMG_8663.JPG# IMG_8666.JPG#

黒ホイールはなかなか難しいですネ~

impが発売したらプロが撮影した画像で堪能してください!!

さてその後は場所を移動してこちらへ。。。

IMG_8679.JPG#

macars Plusで『af imp』本誌のお店紹介ページの撮影・取材でした~

気が付けばあっという間に一日が終了です。

 

本日は忙しい中、ご協力頂いたRAYSのスタッフさん・ライターさん・カメラマンさん撮影・取材お疲れ様でした~

最後に車輛提供頂いたT様、誠に有難うございました。

Page top