『エアコンガスリフレッシュ』 & 『BELLOF撥水フラットワイパー』Wキャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて6月入りましたので今月もキャンペーンやりたいとます!!

この時期のキャンペーンと言えばこちら。。。

texa_bellof2

昨年も大変好評だった『エアコンガスリフレッシュ』+『BELLOF撥水フラットワイパー』のWキャンペーンです!!

 

まずはTEXAエアコンガスの方から~

キャンペーン期間:6/1~7/31の2ヵ月間

キャンペーン内容:通常販売施工金額¥15,000(税抜)をキャンペーン期間中は¥12,000(税別)でやらせて頂きます!!

作業時間:約1時間

キャンペーン中は込み合う恐れがございますので、全て事前にご予約頂いてから施工させて頂きます!

*A/Cガス+PAGオイル(新品)も含む


下記のこんな症状に該当する方はエアコンリフレッシュがオススメです!!

・エアコンの効きが悪い
・エアコンのガスの量を確認した事が無い
・エアコン整備・メンテナンスを行った事が無い

こんな方にはまずお試しして頂きたいと思います!!

気になる方は、まずお気軽にお問い合わせください。
沢山の方に体感頂いてこの良さを知って頂きたいと思います~

IMG_8164.JPG#

さて在庫車のM-BENZ W205/C200に施工してみました。

新車から1年半落ちで、走行距離も1万ちょっとですが。。。やはり適正量には満たしておりませんでした。

実際、新車でも規定値入っていない場合がございます。

今までのエアコンの修理はあいまいな状態で行っていました。
例えば、エアコンの効きが悪い場合は取りあえずガスを注入するケースが多いと思います!
しかしこの段階ではガスがどの位減っているか判りません。
逆にエアコンの効きが良くなるまでガスを入れる場合があります。
ガスが規定値より多く入っている場合もございます。

KONFORTを使用して実際に入っているガスの量を確認して、規定値量充填することにより不足した量がはっきりと判りエアコンの効きも良くなります。

 

 

最後にBELLOFワイパーはキャンペーン期間中のみ取り付け工賃サービスでやらせて頂きます。

皆様からのお問い合わせお待ちしています。

Page top