【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK6/GTI ED35 & メンテナンス施工+アライメント調整+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて在庫車輛をご成約頂き、納車前にメンテナンス施工をご依頼頂きましたのでご紹介!

まずはDSGオイルの交換から始めます!!

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

追加でエンジンオイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!

画像は無いですが、クーラント交換を行いました。

最後はアライメント調整を行い完了です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

納車前にメイカーズプラスで磨き・コーティング施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

全てのメンテナンス施工が完了してから納車させて頂きました。

メンテナンス施工後は見違える程、調子も良くなり今後のドライブが楽しくなってしまいますネ!

限定車のED35で低走行で尚且つ車輛もピカピカで極上車は本当に希少です。

オーナー様、この度は遠方よりご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top