【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8 S-LINE & 車検+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さてメイカーズプラスの在庫車輛をご成約頂きましたので、納車前にしっかりメンテナンス施工を行ったのでご紹介!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイル交換作業開始!!

追加でこちらを。。。

車検時に定期メンテナンスでブレーキフルード・クーラント交換を行いました。

追加でこちらも。。。

VARTA SILVERダイナミックをチョイス!!

バッテリーもかなり弱っていたので、新品に交換させて頂きました。

更に追加でこちらを。。。

車検前点検で確認したら、ドライブシャフトブーツが劣化してブーツからグリスが出てきてました。

早速、新品ドライブシャフトブーツをご用意させて頂きました。

グリスは中に残っていたので、コア内は大丈夫でした。

キッチリ組み替えを行ってから、車輌へ取り付けて完了です。

ホイールもリムの修正を行ってから、タイヤ交換を行いました。

今回は予算の都合で定価格のタイヤをチョイス!!

組替・バランス取りを行い完了です。

全ての名義変更手続きが完了して、本日無事納車させて頂きました。

しっかりメンテナンス施工を行いましたので、安心して長く乗る事が出来ます。

当社はカスタムはもちろん、車輛販売からメンテナンス施工まで幅広く一貫して行いますので何でもお任せください。

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売させて頂いたブログがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなで車輛販売もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top