BMW F93/M8 GC Competition & サンダアボルト+HRE+ブルーミラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回のブログの続きをご紹介!

今までパーツが入荷する度にご紹介させて頂きましたが。。。いよいよ完成まじかとなってきました。

サンダアボルト

最近は人気があって装着される方も増えて、ご指名も多く頂きます!!

サンダアボルト BE ZERO-Series for BMW

素材:フルポリッシュ鍛造チタニウムASTM-B348 Gr.5

カラー:ゼロ・チタニウム(マイクロブラスティング)

装着後がこちら。。。

ホイール・ボルトの質感も分かる人にしか分からない仕様になっています。

鍛造ホイールとのマッチングも良くて更に高級感が増しました!!

追加でこちらを。。。

MACARSロゴ入りブルーミラー ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)仕様

BSM仕様で、純正ミラーにもしっかり対応しています。

純正ミラーに張り付けたら、後は車輛に取り付けて完了です。

完成後がこちら。。。

フロントリップスポイラーは

メイカーズプラスでSTEKでフル施工したのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ1

メイカーズプラスブログ2

最後に全体画像がこちら。。。

M8GCで国内初入荷パーツを多数装着してトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

正直納車前から多数のパーツをオーダー頂き、M8GCでここまでカスタムしている方はまだまだ少ないと思います。

その分時間は掛かりましたが、厳選パーツに拘って仕上させて頂きましたので満足度の高い仕上がりになっています。

その甲斐あってオーナー様にも大変喜んで頂けました。

まだ残りのパーツがございますので、最終形態はもう少し変化すると思います。

パーツを装着次第、順次ご紹介させて頂きます。

オーナー様、この度は当社へ多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る