BMW F93/M8 GC Competition & EVENTURI+オカダ プラズマダイレクト+M Performance オプションエンジンカバー

こんばんはNISHIOです。

 

本日は臨時休業のお知らせがございます。

2/13(土)はイベントに参加する為に、お店を臨時休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

2/14は通常営業しています。

 

さて常連様より追加注文が続々と入荷してきましたのでご紹介!

EVENTURI

EVENTURI カーボンエアインテークシステム

INTAKE SYSTEM Price  Black Carbon 275,000 yen

早速、純正エアクリーナーを脱着してまいります。

サクッと施工完了!!.

追加でこちらを。。。

オカダ プラズマダイレクト

V8なので、当然8本ございます。

再程、装着したEVENTURI+ECU本体を再度脱着してまいります。

交換後は見えにくくかなり分かりにくいのですが、TOPの赤色が少し見えると思います。

交換作業は丁寧に行いましたのでかなり時間が掛かりましたが、無事交換作業完了です!!

カバー付けたら交換したのかは全く分かりませんが。。。

更に追加でこちらを。。。

M Performance オプションエンジンカバーをチョイス!!

もちろん装着前にはCERAMIC PRO PLASTICで丁寧に施工させて頂きました。

施工後はご覧の様にツルツルのピカピカに仕上がりました!

エンジンルームだけでもかなりの金額が掛かっているので、オーナー様の拘りには脱帽します!

そんな完成したエンジンルームですが、カーボン一色で見る度にテンション上がりますネ~

オーナー様、多数のご依頼誠にありがとうございます。

続きが次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top