Porsche 991.2 GT3+BMW F10/523d & 車検・メンテンス施工+低ダストパッド!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

当社の元デモカーのPorsche 991.2GT3です。

あっという間に3年が経ち一回目の車検となります。

走行距離もあまり伸びていまんので、ブレーキフルード交換・クーラント交換のみ行いました。

ガレージ保管の為、かなり綺麗な状態を維持していますネ~

オーナー様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

さて続いても車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きました!!

まずはリフトアップして作業開始!!

エンジンオイル交換から始めます。

オイルはディーゼル専用オイルをチョイス!!

低ダストパッドをご注文頂きましたので、フロントローターのみ研摩を行います。

近くで見ると段差が出来て減っているのがよく分かります。

サクッと交換完了!!

最後はブレーキテスターに繋いで、しっかりエア抜きを行いました。

最後はクーラント交換を行い完了です!

折角低ダストパッドに交換したので、ホイールを綺麗に清掃させて頂きました。

完成後がこちら。。。

ボディも綺麗に洗車を行ってから納車させて頂きました。

定期的にしっかりメンテンス施工を行う事で、調子も良い状態で長く乗る事が出来ます。

オーナー様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top