Audi Q2 & 新車納車+仕様変更・脱着施工一式!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待ったスタッフ用フード付きダウンジャケットのロゴプリントが出来上がってきましたのでご紹介!

MACARSロゴ入りで製作しました!!

ロゴは赤・白で悩んでましたが、最終光沢を抑えたシルバーにしてみました。

背中・左胸の2ヶ所でチョイス!!

シンプルかつ上品な感じで仕上げて頂きました。

シルバーが一番渋くてイイ感じでしたので結果正解でした!!

この時期のサーキットでは必要不可欠なので重宝しますネ~

早速、常連様から問い合わせを頂きましたが、

今のところはスタッフ用しか製作していませのでご了承くださいませ~

 

さて常連様がAudi Q3からQ2にお乗り換えしたので、

早速お預かりさせて頂きました!

まずは納車後すぐに撮影させて頂きました。

今回はコーティング施工のご依頼を頂きましたが。。。

その前に仕様変更でパーツをバラシてまいります。

まずはフロントバンパーを脱着してまいります。

フロントグリル・サイドグリル・アンダーカバー・リアディフューザー・Cピラーパネルなど全てのパーツを外しました。

まずはペイントに出して仕上がり待ちとなります。

完成出来次第、改めてご紹介させて頂きます。

オーナー様、もうしばらくお待ちください。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top