Ateブレーキテスター & BMW F80/M3+レーシングフルード交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて専用ブレーキテスターですが、新たに新品を増産しました。

Ate FB30 ブレーキテスターですが、壊れたわけではなく。。。

最近はサーキット走行する方が増えてきましたので、都度銘柄の違うオイルの抜き替えが大変なので、ストリート用とサーキット走行用に分けました!!

新らしい分だけ、機能性も良くなってますので今後の活躍に期待できます!!

生産性も上がるので、時間効率も良くなり仕事が捗ります。

 

さてそんな中、前回の走行会でブレーキタッチが奥まで入る様になったので、エア抜きのご依頼を頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

今回はレーシングフルードをお試し頂きました。

サクッと施工完了!!

たまたまこの日の店頭はカラフルな感じでした~

交換後は今までのフルードとは別次元のペダルタッチに変化しました。

更にステンメッシュホースを交換する事で、もう一段上のペダルタッチになります!!

サーキット走行ではブレーキメンテナンス施工は必衰なので、手を抜けません!!

安心・安全に走行するのであれば、良いものをチョイスする事をお勧め致します。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top