【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ W204/C63 & F/バンパー・スポイラー修理+ペイント+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さてメイカーズプラスでご成約頂いたW204/C63ですが、

納車前に全て綺麗にして欲しいとのご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回は飛び石の修理でF/バンパー・スポイラーを修理・再ペイントを行いました。

塗装屋から綺麗に仕上がってきましたので、早速組み付けてまいります。

同時にワイパーアーム・カウルトップ・ルーフアンテナ・ミラーカバーなど

気になる箇所も同時にペイントさせて頂きました。

全てのパーツを組付て完了です。

最後にメイカーズプラスで磨き・コーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルム施工を行いましたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

全ての作業が完了したのがこちら。。。

ホイールは人気のHYPER FORGED HF-C7 19AWです!!

STEKペイントプロテクション・フィルム施工で顔付も締まりましたネ~

トランクカーボンスポイラーも新品パーツ交換させて頂きました。

最後に全体画像がこちら。。。

black on blackでバッチリ決まってます!!

ピカピカに磨き込んで仕上げさせて頂きましたので、年式を感じさせないくらいの綺麗な仕上がりとなりました~

丁寧に下地処理を行ってましたので、納期までかなり時間は掛かってしまいました。

その分オーナー様にも納得の仕上がりで大変喜んで頂けました。

 

今年最後の車輛販売の納車となりました。

正月は気持ちよく新たな車輌で楽しくお過ごし下さいませ~

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top