M-BENZ W247/B-class AMG-LINE & マーベラス低ダスト+YUPITERレーダー+ブルーミラー!! 

こんばんはNISHIOです。

さてこの忙しい年末に毎年恒例の年賀状が大量に届きました。

住所・名前の整理だけで一日を費やしました~(-_-;)

毎年増える一方なので。。。今年はかなりの整理を行いましたので、手違いで送れてない方がいるかもです。(-_-;)

来年の正月に届いていない方はお気軽にご連絡ください。

何とか全ての発送が完了しましたので、とりあえずホッとしました。

さて残りの業務もまだまだ残っておりますので、気持ち切り替えて頑張ります。

 

さて溜まった作業日誌をご紹介させて頂きます。

常連様より低ダストパッドをご注文頂きましたのでご紹介!

マーベラス 低ダストパッドをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

リア側

フロント側

サクッと施工完了!!

最後は純正ホイールを綺麗に洗浄して完了です!

追加でこちらを。。。

YUPITERU Z200L レーザー機能付 レーダー探知機

天吊りで設置させて頂きました!!

更に追加でこちらを。。。

メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

MACARSロゴ入りブルーミラー ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)仕様

しっかりセンサーも表示しますので、もちろん車検対応品となります。

完成後がこちら。。。

まずは気になるホイールの汚れが定番の低ダストパッドへ交換する事で、今後はお手入れも凄く簡単で楽になりますネ~

常連のM様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きカスタムのご相談お待ちしています。

 

明日で今年最後の営業日となります。

ご予約以外の作業はお受けしていませんので、ご理解くださいませ。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top