【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/M3 & BBSホイール修理+ディフューザー仕様変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は朝から一日大掃除でした~

常連様のお預かりのパーツをかたずけたりと、あっと言う間に一日が終了!!

 

 

 

さて2021年最後のブログを更新してまいります。

常連様よりホイール修理のご依頼を頂きましたのでご紹介!

BBS MOTOR SPORT E-88

リムはバフ掛けのみで時間が経つとくすんできます。

今回は東海ビレットで

(OURリム・バレル研摩)(OURリム・クリアーコート)(BBS E88 3分解組付施工一式)を行いました。

綺麗になったところで、まずは専用コーティング施工を行います。

タイヤを組付・バランス取りを行い完了です。

後日、BBSリムステッカーが本国より入荷してきました。

早速、綺麗に貼り付けてまいります。

ステッカーを貼る事でよりレーシー感が増しましたネ~

追加でこちらを。。。

VORSTEINER

仕様変更でカーボンディフューザーの塗り分けを行いました。

グロスブラックとクリアーコートでグラデーションペイント施工を行いました。

カーボン目はご覧の様なクリアーコートで艶感が出ました。

綺麗に仕上がったのでmp+ガラスコーティング(2レイヤーコート)で仕上げてまいります。

丁寧にガラスコーティング施工完了!!

後はリアバンパーに装着してから、車輌へ組み付けてまいります。

無事装着完了!!

追加でエンジンオイル交換のご依頼を頂きました。

拘りの『elf HTX860』 10W60をチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

年末最終営業日の最後にオイル交換させて頂きました。

完成後がこちら。。。

 

上面をピアノブラックでグラデーションペイントで仕上げてます。

ホイールもピカピカに仕上がってます!!

最後に全体画像がこちら。。。

時間は掛かりましたが、オーナー様のご希望通りの仕上がりでようやく本来の姿に戻りましたネ!!

ホイールもパウダークリアーコートで仕上げましたので、今後はお手入れもかなり楽になりますネ~

これで新年も気持ちよく迎える事が出来そうですネ!

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

今年はカスタム以外に車輛販売の拡販+磨き・コーティング施工拡販と更にSTEK・PPF施工と毎日が勉強の日々でした。

最後に沢山のお客様に支えられコロナ禍に関わらず忙しい毎日で充実した一年を過ごす事が出来ました。

来年も引き続き皆様の応援宜しくお願い致します。

 

メイカーズ代表取締役 西尾

Page top