年末年始休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

Audi S1/8X SB& 車検+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。
さて常連様より車検+メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Audi S1/8X SB

まずはクーラント交換を行いました。

新品クーラントと比べると汚れ具合が良く分かります。

続いてはリフトアップして作業開始!!

同時にエンジンオイル交換を行いました。
続いてホイールを脱着してブレーキフルードの抜き替えを行いました!

専用テスターで真空引きでしっかりエア抜きを行います。

完成後がこちら。。。

新車で納車後からすぐにカスタムさせて頂き最近では車検・メンテナンス施工のみとなっております。
今見てもシンプルメイクが色褪せない仕様でカッコ良く仕上がっております。
オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。
常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

そんなこんなで車検・メンテナンス施工もメイカーズにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする