【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2Competition+Porsche991/カレラS & 雑誌撮影・取材!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日はいつもより早起きして雑誌の撮影に行ってきました!!

デモカーM2Cの新作3D Designフロントバンパー装着が完了したので早速撮影で神戸まで。。。

約束の撮影時間よりも早く到着したので、一人で撮影してみました~

辺りは真っ暗なので、ライトが無いと撮影できませんので雰囲気だけでも。。。

そうこうしてる間にカメラマンさん・ライターさんと合流しましたので撮影開始!!

撮影の邪魔にならない様に、少しだけ撮影してみました。

神戸は人も車も増えてきますので、撮影できる時間は約30分ぐらいです。

テキパキと段取り良く走行写真も撮影して頂きました。

撮影場所も色々と移動して、細かく丁寧に撮影して頂きました。

帰りはバイパスの事故渋滞で、トロトロ走行でめっちゃ眠落ちしそうだったのは内緒です。(笑)

撮影後はすぐにお店に戻ってPorscheに乗り換えて雑誌の撮影開始!!

撮影場所を変えて手際良く丁寧に撮影して頂きました。

雑誌の発売が今から楽しみですネ~

そんなこんなでライターさん・カメラマンさん早朝よりお疲れ様でした。

 

では最後にデモカーのM2CにSTEKペイントプロテクション・フィルム施工したのがこちら。。。

最後まで透明プロテクションか迷いましたが、やはりデモカーは色付きの方が締まりますネ~

そんなSTEK施工したのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

今日で3日間続けてデモカーブログをまとめてご紹介させて頂きましたが、次回からは通常の作業日誌に戻ります。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top