BMW M8GC Competition & KW HAS装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてご注文頂いたパーツが入荷してきましたのでご紹介!

KW HAS

新商品のKW HAS(HEIGHT ADJUSTABLE SPRING)が入荷してまいりました!

早速、リフトアップして作業開始!!

純正ショック・スプリングを脱着してまいります。

初めての車輛は、いつも以上に緊張感を持って慎重に作業を行います。

まずは純正ショックを脱着完了!!

スリングのロアシートは圧入しているので、別工場で外して頂きました。

ロアシートが外れた後はKW HASを組付てまいります。

KWスプリング・純正アッパーマウントを組付て完了です!!

早速組み上がったKWを装着してまいります。

1G掛けてしっかりトルクを掛けて締め付けてまいります。

純正センサーを取り付けて無事完成です。

完成後がこちら。。。

前後にスペーサーを入れて、ホイールサイズの計測を行います。

落とし幅と出面は今後非常に重要なノウハウとなりますので、一台一台丁寧に計測を行います。

最後に全体画像がこちら。。。

この状態でもかなりカッコイイですが。。。まずは第一段完了です。

ここから更に追加パーツを加えてまいりますので、最終形態がどの様に変化していくのか今から楽しみです!!

オーナー様、もうしばらくお待ちくださいネ~

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る