BMW F87N/M2Competition & VOLK TE37 SAGA 18”+POTENZA71RS!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日ご紹介したM2Cデモカーの作業日誌をご紹介!!

先日ご紹介したVOLK TE37 SAGA 18AWが入荷しましたので早速装着してまいります。

VOLK RACING TE37 SAGA 10.5×18(オプションカラー:マグブルー)

4本通しでチョイス!!

FACE4でコンケーブしています。

ローレット加工も標準装備

まずはCERAMIC PRO Wheel&Caliperコーティングをチョイス!!

施工は大変ですがその分強力な皮膜を成型出来ます。

タイヤはPOTENZA RE71RSをチョイス!!

無事組替・バランス取り完了!!

追加パーツでこちらを。。。

AUTOTECKNIC リアリフレクターインサート ハニカム for BMW F87(M2)

後日、ハニカムネットと一緒にピアノブラックペイントで仕上げました!

早速、新商品の3Dバンパーを組付てまいります。

細かな微調整を何度も行い組付完了しました!

完成後がこちら。。。

純正コンペのブレーキシステムでは絶対に装着出来ない18AWですが、レーシングキャリパー+レーシングローター装着で成し得る仕様です!!

気になるブレーキクリアランスもしっかり確保しています。

フロント同様、リア側もしっかり確保しています。

最後に全体画像がこちら。。。

■フロントバンパースポイラー

価格:
¥398,000(税抜き)
材質:
上部/GFRP+リップ部/カーボン(インフュージョン)
適合:
F87 M2Competition 専用
F87 M2 も別品番で専用品がございます。

ダウンフォースの増大を狙う大振りなリップを備えたバンパースポイラー、 ロードクリアランスも十分確保。 GFRPと軽量カーボンを組み合わせる2ピース構造。

 

こちらの新作バンパーですが現在ご注文を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ボンネットフードを同色にしたので、あえてヘッドライトPPFを剥がしてみました。

*サイドスカートはクリアーペイントに出してますので、この撮影時は外してます。

3Dバンパーの張り出し具合いがイイ感じで更にカッコ良く仕上がりました!!

同時にホイールも履き替えして少しイメージチェンジしてみました~

フロント回りを綺麗にペイントしたので、メイカーズプラスでPPF施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

今回は時間を掛けて丁寧に綺麗に仕上げましたので大切に乗りたいと思います。

明日は早朝より雑誌の取材がございますので、本日は早めに退散します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る