GW休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りお知らせいたします。
2026年5月3日(日) ~ 2026年5月6日(水)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

BMW F87N/M2Competition & 3D Design M2デモカーご来店!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて3D Design M2デモカーにご来店頂きましたのでご紹介!

折角なので、当社デモカーと常連様のM2Cと並べて撮影してみました~

3台とも新作『3D Design』フロントバンパーを装着してます。

常連様のバンパーは入荷したばかりで仮合わせ中で、今からペイントに出すことろです。

早速ですが、3D Designデモカーをご紹介!

続いてはデモカーと並べて撮影しましたのがこちら。。。

最後は場所を変更して撮影してみました!!

当社デモカーですが、本日ギリギリ全てのパーツが組み上がったので、何とか間に合いました!!

M2Cデモカーの作業日誌は後日改めてご紹介させて頂きます。

そんな旬な新作『3D Design』フロントバンパーですが、すでに多数のお問い合わせを頂いております。

気になる方は事前にご予約を頂ければデモカーをご用意させて頂きます。

まずはお気軽にお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする