【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

FIAT ABARTH 595 & KW車高調 V-1装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から11月に入りました。

今年も残すところ後2か月となりましたネ~

ご予約の作業に追われる日々で、あっという間に時間だけが過ぎて行きます。。。

まずはご予約の作業を中心に頑張って仕上てまいりますので皆様応援宜しくお願い致します。

 

 

さて本日は常連様のご紹介よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

KW車高調

KW V-1をチョイス!!

FIAT ABARTH 595

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはリアの足回りから交換を始めます。

フロントも同様に組替後は1Gで増し締めを行います。

完成後がこちら。。。

納車後すぐにご来店頂き、当初はボディコーティング施工の予定でしたが。。。

たまたまメーカーにラスト1台分在庫がございましたので、車高調から先に施工する事になりました。

そんなKW車高調もオーナー様のご希望通りの車輛の高さで調整させて頂きました。

これだけ落とした車高の高さですが、乗り心地もしっかり確保しています。

オーナー様この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

Page top