【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BC FORGED大量入荷+タイヤ大量入荷 & コーティング施工+商品発送!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日大量入荷してきましたBC FORGEDですが、

一本づつ検品を行いコーティング施工を行いました。

今回はたまたまブラシュドブラック・ダークブラシュドブラック・マットブラックと

全てがブラックでした!!

まずは4台分まとめてコーティング施工を行います。

営業時間内では忙しくて施工できませんので、閉店後から始めました。

良い感じに全て施工が完了しました。

タイヤも大量入荷!!

今回はMICHILINタイヤのオーダーが多かったです。

まずは4SET分、組替・バランス取り完了!!

順次、装着させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいネ~

 

追加でこちらも。。。

遠方のお客様よりオーダーを頂いていたのが入荷しました。

BC FORGED RZ-21 18AW ブラシュドブラックでオーダー頂きました!!

今回はホイールのみオーダー頂き、しっかり4本とも検品させて頂いてからお送りさせて頂きました。

オーナー様、この度は遠方よりご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

BC FORGEDキャンペーン間もなく終了しますので、駆け込みのご注文お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top