年末年始休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

AlfaRomeo GIULIA QUADRIFOGLIO & POTENZA S007タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりタイヤ交換のご依頼を頂きましたのでご紹介!

POTENZA S007A

早速、お預かりしてリフトアップして作業開始!!

外したタイヤと新品タイヤを比べて見ましたが、かなり減っていました~

同サイズでも銘柄が違うと、幅も少しだけですが違いますネ~

空気圧センサーが付いてましたので、外して丁寧に組替え・バランス取りを行いました。

完成後がこちら。。。

今回ピレリからPOTENZAへ変更しましたが、お好みはあると思いますが。。。

オーナー様はPOTENZAの方が良いと言われてました~

横剛性も上がりコーナーリングも楽しくなってしまいますネ~

 

オーナー様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでタイヤ交換・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする