BMW F87N/M2competition & CSF DCTクーラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。

相変わらず毎日暑い日が続いておりますが、バテ無い様に十分な水分補給を取って頑張っております。

この暑さのダメージは人はもちろん車輛も同じです。

この時期だからこそ、車輌への負担もなるべく抑えたいですよね~

 

さてそんな中、クーリングキャンペーンで常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

CSF DCTクーラーをチョイス!!

M2コンペティションでは定番メニューとなります。

早速、お預かりして作業開始!!

リフトアップしてアンダーカバーを外してから作業を行います。

オイルクーラーを外すと純正DCTクーラーが外れます!!

 

CSF製と純正品とでは容量が全く異なります!!

CSF製に組替作業後は元に戻していきます。

最後はMACARS SPL DCTフルードを注入して完了です!!

かなり大物パーツでガッツリ仕上げてますので。。。

今後は機能系パーツでコツコツと確実に進化していく事でしょう~

体感できるパーツだからこそ、バランス良く楽しい車輌へと仕上がって行きます!!

 

今後のサーキット走行が更に楽しくなってきました!!

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

さてクーリングキャンペーンも、残り後わずかとなってきました。

今ならまだ間に合いますので、お早めにご検討宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top