【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche997.2/GT3 & Rdd製ビックローターKit装着!!

こんばんはNISHIOです。

さてデモカーのPorsche 997.2/GT3のRdd製ビックローターKitが入荷してきましたのでご紹介!

 

Rdd製 2ピースローター

F:380mm

R:380mm

裏から見るとインナードラムの制度が高く作り込みが凄いです!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ローターを脱着してまいります。

外したローターから純正パーツの組替えを行います。

全てのパーツの組替作業が完了しました。

まずはリアから装着してまいります。

続いてはフロントもRdd製ローターを装着してまいります。

全ての作業が完了後はブレーキフルードの交換を行い完了です!!

最後は専用トルクレンチで締め付けて完了です!!

追加でこちらも。。。

MACARSオリジナル ECU TUNE!!

この年式はOBDから読出しできませんので、ECU本体を外しの『Boot』で書き換えを行います。

純正最高出力 435ps/7600rpm  MACARS TUNE 最高出力 470ps/7600rpm

純正最大トルク 43.9kg・m   MACARS TUNE 最大トルク 55.5Kg・m

 

追加でこちらも。。。

BMC Air Filterをチョイス!!

早速、純正フィルターを脱着してまいります。

ちなみに純正フィルターとBMCフィルターを比べてみました!

比べて見れば違いは一目瞭然ですね!

BMCフィルターへ交換します。

サクッと施工完了!!

完成後がこちら。。。

ブレーキローターはまだまだアタリが付くまでもう少し時間が掛かります。

 

前回装着したRECARO RS-Gです!!

追加でMACARSオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

最後に全体画像がこちら。。。

 

元々のベース素材が良いので手を加えれば加えるだけ確実に進化して行きます!!

Rdd製ローター・MACARS ECU TUNE・BMCエアーフィルターと機能性を重視して仕上げてます。

乗って楽しい車輛に仕上がりましたので、走行するのが楽しくてワクワクします♪

今後も更に進化してまいりますので、お楽しみに~

 

そんなこんなでRdd製ローターの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top