Audi S7/4G SB & 車検+メンテナンス施工+キャリパーペイント!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で7月も最終日でした!!

今月は車検・メンテナンス施工が特に多かった印象があります。

お陰様で毎日時間に追われる日々で、充実した時間を過ごしております。

やり残した事も多く中々前に進めてませんが。。。(-_-;)

まずはお盆休みまでのご予約の作業を全て仕上げて納車出来るように頑張ってまいります。

 

さてそんな中、常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはリフトアップして作業開始!!

まずは油脂類の交換を行ってまいります。

エンジンオイル・ATFオイル・デフオイルと全て交換させて頂きました。

ATF・デフオイルはMACARS SPLをチョイス頂きました。

追加でブレーキフルード・クーラント交換も全て交換させて頂きました。

追加でこちらも。。。

オーナー様からキャリパーペイントは前から言われておりましたので、車検のタイミングで施工させて頂きました。

Porsche純正レーシングイエローをチョイス!!

もちろんリア側もキッチリペイントさせて頂きました。

S7のロゴもカッティングにて同サイズで製作させて頂きました。

完成後はこちら。。。

純正を崩さずシンプルメイクで仕上げさせて頂きました!!

オーナー様には、見た目はもちろんメンテナンス施工で拭け上がりも良くなりダブルで喜んで頂けました。

いつもご依頼誠にありがとうございます。

追加でメイカーズプラスでPPFのご依頼を頂きましたので、後日改めてご紹介させて頂きます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top