年末年始休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

3D Design NEWデモカーBMW F40/135iご来店!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてと当社では人気のエアロメーカーの一つで『3D Design』ですが、

NEWデモカーでご来店頂きましたのでご紹介!

 

BMW F40/135i

近く発売するフロントリップスポイラー カーボンと

ルーフスポイラーとインテリアパーツのご紹介!!

フロントリップスポイラーはカーボン製で、バンパー下に付けるタイプながら、
割と大き目で単なる板ではなくディテールもしっかりデザインされています。

続いてはこちら。。。

ルーフスポイラーはこれまでの3DDesignのルーフスポイラーにないスタイルで

翼端板の様な端部の形状が特徴的なウレタン製。

正式な発売はもう近いうちだそうです。

F40をお乗りの方でいち早く購入をご希望の方はご予約を入れて初期ロットで抑えさせて頂きます。

気になる方はお早めにお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする