【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 2.0i & KW V-3+MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は毎日忙しくさせて頂いており、休む時間も無くて何かとバタバタさせて頂いておりますが。。。

そんな疲れた時に見る夕焼けが、とても癒されたりします~

 

さて新規様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

KW V-3

追加で純正・新品アッパーマウントをご用意させて頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

インパクトは使わず専用工具で丁寧に組替作業を行います。

KW組替後は車輛に装着して完了です!!

追加でこちらも。。。

最近、大人気の『MACARS ECU TUNE』をご依頼頂きました!!

AUTO TUNERに繋いで今回はBENCHで施工してまいります。

まずは純正データを読出してまいります。

後日、オリジナルECU TUNEデータを書き込みます。

無事、インストール完了です!!

純正最高出力:184ps

ECU TUNE :257ps

純正最大トルク:27.5kg-m

ECU TUNE :38.0Kg-m

 

 

完成後がこちら。。。

KW V-3で見た目とバランスの良い感じで車高の高さ調整を行いました。

ECU TUNEで更に低速からも乗りやすくなり、高速走行でもストレスなく伸びが良くなりました。

オーナー様には、乗り心地の良さと加速の良さと速さで大変喜んで頂けました。

機能性パーツはしっかりと体感できますので、おススメアイテムとなります。

オーナー様、この度は新規で当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top