Porsche991/カレラ4GTS & Rdd製BIGローターKit+カスタムフィニッシュ変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて前回ブログの続きをご紹介!

Porsche純正 GT3用センターロックホイールですが。。。

カスタムフィニッシュ変更のご依頼を頂きました。

いつもの東海ビレットでパウダーコート仕上げで、カスタムフィニッシュ変更させて頂きました。

敢えて純正仕様に近いマッドブラックパウダーコート仕上げです。

拘りのCERAMIC PRO 9H & TOP COATでコーティング施工を行いました!

タイヤ組替・純正空気圧センサー組替・バランス取り完了!!

最後は専用のトルクレンチでキッチリ締め付けを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

BIGローターに変更した事でホイール内のクリアランスもイイ感じです!

もちろんキャリパーとDISKのクリアランスもイイ感じです!!

リア側も同様にイイ感じに仕上がりました!!

最後に全体画像がこちら。。。

オーナー様、あえて純正を崩さず仕上ていますので決して派手さはございませんが、ツボを抑えたツウ好みに仕上がっています。

機能面は妥協せず、走って・曲がって・止まるのメイカーズスタイルを信頼して頂いていますので、乗って楽しい車輛に仕上がっています。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

 

更に今後の進化が楽しみな車輛なのは間違い無いですネ!(笑)

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る