【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BC FORGED RZ-21 19AW!!

こんばんはNISHIOです。

 

当社で人気のホイールと言えば『BC FORGED』ですが、遠方の新規様よりホイールをご注文頂きましたのでご紹介!

BC FORGED

人気のRZ-21をチョイス!!

カラーは人気のブラッシュドダークブラックをチョイス!!

スペシャルオーダーで断面図を出してウルトラコンケーブで製作させて頂きました。

まずは当社オリジナルのホイール専用コーティングを施工!

ヒーターガンを使用してしっかり定着する様に丁寧に仕上げてまいります。

しっかり乾燥させて完了です!!

今回は遠方の為、しっかり梱包してお送りさせて頂きました。

後日、オーナー様から装着画像が届きましたのでご紹介!

オーナー様とは何度もメールで打ち合わせを行いホイールのデザインからサイズ・インセット・フィニッシュ変更まで納得行くまで何度もやり取りを行いました。

その甲斐あってメッチャカッコ良く仕上げる事が出来ました!!

今回は遠方の為、お店で装着はできませんでしたが、オーナー様好みに仕上がって大変喜んで頂けました。

BC Forgedホイールはセミオーダーできるので、オーナー様のお好みで製作が可能となります。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでホイール・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top