Audi RS5/8T & Rdd製ビックローターKit+ローター研磨+パッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の新規様よりRdd製ローターのご依頼を頂きましたのでご紹介!

Rdd製 2ピースローター

MACARSオリジナル Rdd製ビックローターKit 380mm×34mm(マルチスリット仕様)

純正ローターは365mm、10.1㎏→Rdd製ローターが380mm、9.6㎏

ビックローターKitには専用ブラケット・ロングボルトが付属されます。

オプションでブレーキメッシュホースをご注文頂きました。

早速リフトアップして作業開始!!

追加でリアをローター研摩させて頂きました。

全てのパーツが揃いましたので、早速装着してまいります。

フロントはスポーツパッドでリアは純正品をチョイス!!

リアはテスターでOpenにしてから交換作業を行います。

最後は調整を行い完了です。

ローター・パッド・メッシュホースの全て交換作業が完了しました!!

最後はブレーキテスターでしっかりエア抜きを行い完了です!!

作業完了後がこちら。。。

今回はあえて390mmでは無く、380mmをご依頼頂いたのは、

冬用ホイールが19インチの為安全パイでチョイス頂きました!!

余裕のクリアランスを確保しています。

完成後がこちら。。。

遠方の埼玉県よりわざわざのご来店・ご依頼誠にありがとうございました。

当社の実績を信頼頂き作業まで任せて頂き、感謝・感謝でございます。

もちろん期待も裏切る事もありませんので、オーナー様にも納得の仕上がりで大変喜んで頂けました。

また次回はリア側のローターもご検討宜しくお願い致します。

遠方ですが、気を付けてお帰り下さいませ~

 

そんなこんなでRdd製ローターの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top