ロータス エヴォーラ GT 430 & ホイール採寸・計測!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりホイールのお問合せを頂きましたのでご紹介!

GT430 特別仕様限定モデル(日本導入3台)

まずはリフトアップして作業開始!!

ホイールを外して計測開始!!

あまりにレアな車輌過ぎて、全くデータがございません!!

まずは純正ブレーキデータが必要になりますので、ここはしっかり計測を行う必要がございます。

もちろん前後ともきっちり計測を行います。

続いてはターンテーブルに乗せて内側のクリアランスを確認してまいります。

ステアリングを切りながら慎重に内側のクリアランスを確認します。

 

 

フロントに関して言えば、純正のAPキャリパーと純正ホイールのDISKクリアランスが2~3mmしかございません(-_-;)

元々厳しい条件の中でのホイール交換を希望頂いてますので、最後まで気を抜けませんが。。。しっかり気合い入れて乗り切ります!!

折角のレア車輛なので、最後に全体画像がこちら。。。

日本に3台のみ導入の超レア車輛なので、これが最初で最後かもしれません!!

ノーマル状態でもかなりカッコイイので、かなりのプレッシャーになります。

ホイールメーカーはどこも事例が無いので、自身の計測のみが頼りになってきました(-_-;)

これからオーナー様と細かく打ち合わせしてまいりますので、変貌した姿をお披露目出来た日には改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る