LEXUS LC500h & BC FORGED RZ-21 21AW+ MICHELIN PS4S+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったホイールが入荷してきましたのでご紹介!

BC FORGED

 RZ-21 finish:ブラシュドブラック

まずはガラスコーティングを施工してまいります。

リア側は11.5Jで最大コンケーブでオーダーしました。

タイヤは MICHELIN PILOTSPORT4S  F:265/35  R:325/30をチョイス!!

空気圧センサーは事前に純正品を一台分ご用意頂き組付ました。

組替・バランス取り完了!!

11.5Jに325は迫力があります!!

早速、車輌へ取り付けてまいります。

ホイール装着後は仕上げにこちらを。。。

最後はアライメント調整を行い完了です!!

完成後がこちら。。。

フロント側

ブレーキクリアランスも計算通りです。

リア側

こちらも最大コンケーブでキャリパークリアランスもバッチリです。

最後に全体画像がこちら。。。

ホイールを交換したら見違える程カッコ良く仕上がりました!!

前回に引き続き、またカッコイイLEXUSをメイカーズスタイルで仕上げさせて頂きました♪

見た目以上にホイールも軽くなって、タイヤの性能も向上したので各段に乗り心地が良くなりました。

もちろんオーナー様にも体感頂き大変喜んで頂けました。

オーナーのS様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top