Porsche 718/Cayman & H&Rダウンサス交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてメイカーズオープン当初より長く所持していたVW MK3/GTI &MK3カブリオレを急遽処分する事になりました。

何とかもう一度興して乗ろうと思ってましたが、朽ちていくばかりでしたので思い切って処分しました。

積載車で運ばれるのを見て少し悲しくなりました。

その甲斐あって店頭はスッキリしたので、早速綺麗に清掃を行いました。

メッチャ忙しい中ですが、息子達が頑張って綺麗にしてくれました!!

これで在庫車輛の置き場も確保出来ましたので、車輌の出し入れがしやすくなりますので仕事の効率も上がります。

 

さて続いては古い知人より車輛の乗り換えでパーツのご依頼を頂きましたのでご紹介!

H&R

H&R製 ダウンスプリングをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

リア側はバラバラに外して

の交換作業となります。

作業もしっかりと丁寧に行い組付け完了です!!

完成後がこちら。。。

車高もイイ感じに落ちてカッコ良く仕上がりました!

後日こちらを。。。

ウインドウフィルム。スモーク施工のご依頼を頂きました。

最後に完成後がこちら。。。

落とすと今後は内側に入ったホイールが気になってきますネ~

オーナー様、とりあえずスペーサーで出すか、一層の事ホイールごと交換するか悩んでました!

多分ホイール交換すると思うので、気長に待ってます♪

K様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

最近はPorscheが増えてきてますので、本当にありがたい事です。

引き続きご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top