【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 987/ボクスター・スパイダー & ブレーキ計測+メッシュホース交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

常連様から増車したのでと連絡を頂き、早速ご来店頂きました。

ご来店頂いたらビックリ。。。メッチャレアな車輌でした♪

ボクスタースパイダー!!

リアからのアングルが何とも言えませんネ~

車内もボディカラーに合わせてREDで統一されています。

納車したばかりですが、ブレーキに音無きが気になるとの事でしたので。。。早速お預かりさせて頂きました。

H様の981/ケイマンGT4 & 987/ボクスタースパイダー!!

 

そんな中、早速お預かりさせて頂きこちらを。。。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正キャリパーをお預かりしてRdd製ビックブレーキローターに合わせて加工を行います。

キャリパーの内側の加工を行います。

これでビックローターkitの装着が可能になります。

チューブも同時に加工を行いました。

ローターは前後、外して計測を行います。

追加でこちらも。。。

Gruppe M BRAKE LINE SYSTEM (ステンレスタイプ)をチョイス!!

メッシュホースを交換後は専用テスターでしっかりエア抜きを行います。

今回はレーシングフルードをチョイスさせて頂きました。

この日のPITはたまたまPorscheばかりでした~

完成後がこちら。。。

次回はRdd製ローターが出来次第お預かりさせて頂きます。

またまた楽しみな一台が増えました!!

オーナーのH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top