BMW E92/M3 & RECARO RS-G ALCANTARA+ブルーミラー !!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から通常営業に入りましたが、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が延長されました。

当社といたしましては、当面の間営業時間を下記の通り短縮させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、お客様並びに従業員の健康と安全の為、ご理解の程お願い申し上げます。

営業時間の変更につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に対応してまいります。

変更を行う場合は改めてお知らせさせて頂きます。

 

期間

 

2020年5月7(木)~ 5月31日(水)

*緊急事態宣言が5/7(木)以降も継続される場合は、期間を延長する可能性がございます。

 

変更前の営業時間

10:00~19:00

変更後の営業時間

10:00~17:30

 

皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

メイカーズ 代表取締役 西尾 健治

 

 

さてそんなコロナウィルス対策用として、消防庁にも導入されているタムラテコ社製のオゾン発生器を取り寄せました。

空気清浄機との比較試験のデータやウイルス不活化試験データをもとに医療機器でも選ばれる除菌・消臭器!

お客様スペースの店内に配置していますので、当社としても出来る限りの配慮をしていきたいと思います。

 

さて常連様よりRECAROシートをご注文頂きましたのでご紹介!

RECARO

RECARO RS-G (ALCANTARA VERSION)をチョイス!!

装着前に専用コーティング施工を行います。

シートレール・サイドアダプターを組付けて準備完了!!

まずは純正シートを脱着してまいります。

外したら車内を綺麗に清掃致します。

配線加工を行い装着後がこちら。。。

MT車でフルバケの組み合わせは相性が良いですね~

追加でこちらも。。。

MACARSオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

サクッと交換完了!!

完成後がこちら。。。

ようやく念願のRECARO RS-Gを装着出来ましたネ~

シートポジションが変わってステアリング操作がかなり楽になったそうです!!

ブルーミラーも視界性が良くなり乗りやすくなって良かったです。

これで走行会も更に楽しくなりそうですネ!!

 

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top