BMW MINI F54クラブマン/クーパーS & HYPER FORGED+低ダストパッド!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

本日も朝から一日バタバタの中スタートしましたが、時間に追われ気が付けばあっという間に一日が終了していました。

やる事が多くてありがたいのですが、ご予約頂いているオーナー様にタイムリーに作業できないのが本当に申し訳ないです。

確実に一台づつ丁寧に仕上げてまいりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

さてデモカーのBMW MINIにこちらを。。。

HYPER FORGED

HF-108Rですが、ブラシュドから糸錆が出てきていたので東海ビレットでリフレッシュして頂きました。

まずは当社オリジナルのホイールコーティングを施工!!

タイヤ・ホイール組替・バランス取り完了!!

追加でこちらも。。。

マーベラス 低ダストパッドをチョイス!!

リア側交換完了!!

フロント側交換完了!!

かなり汚れていましたので、鉄粉除去・クレンジング施工を行いました。

専用ブレーキテスターでエア抜きを行いました。

完成後がこちら。。。

19インチから20インチに変更で走り系からドレスアップ系のホイールにイメージチェンジしてみました!!

DISK:ブラシュド・RIM:ハイポリッシュ仕上げで高級感も出ました!!

まだまだこれからですが、少しづつですが進化してまいります。

カスタム変更後に改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top