BMW F87N/M2コンペティション & BC FORGED RZ22+ROTENZA RE-71R!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりホイール・タイヤをご依頼頂きましたのでご紹介!

BC FORGED

RZ-22  19AW

フィニッシュ変更 3Dブラシュド瓦グロス

まずは拘りの9Hコーティング施工を行います。

タイヤはこちら。。。

拘りのPOTENZA RE-71Rをチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

追加でホイールの裏リムもオプションでコーティング施工を行いました!

ウエイトを張るラインは養生してコーティング施工を行いました。

リフトアップしてサクッと交換完了!!

完成後がこちら。。。

M2コンペティション純正キャリパー+400mmローターも余裕のクリアランス!!

DISKも最大の落ち込みですが、キャリパーとのクリアランスも確保!!

リア側はもちろん余裕のクリアランスを確保!

追加でこちらも。。。

実はタイヤのグリップ性能が上がった事で、ブレーキ性能も更に効く仕様へと変更する事になりました。

ストリートからレースまで幅広く使用できるスポーツパッドをご用意させて頂きました。

追加でこちらも。。。

グループM BRAKE LINE SYSTEM (ステンレス)をチョイス!!

サクッと交換完了!!

ブレーキラインもしっかり交換を行います。

最後はレーシングフルードに交換を行い、しっかりエア抜きして完了です!!

最後に全体画像がこちら。。。

前回の20インチから1インチダウンの19AWですが、かなりレーシー感が増しました!!

タイヤのグリップ力も上がりましたので、コーナーリングが楽しくなってしまいますネ~

ブレーキの効きも良くなったので、お次はサーキット走行会でデビューしましょう♪

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る