【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

スタッドレスタイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

今年は暖冬でスタッドレスタイヤがあまり売れていないと言われていますが。。。

今年は新車へお乗り換えのお客様も多くいらしたので、スタッドレスタイヤが集中して入荷してきました!!

 

そんなスタッドレスタイヤの交換をご依頼頂きましたのでご紹介!

BS BLIZZAK VRX2をチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

早速、お預かりして交換作業を行います。

冬仕様にチェンジさせて頂きました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

続いてもスタッドレスタイヤをご注文頂きました。

MICHELIN X-ICE 3をチョイス!!

当社オリジナルのmp+ホイールコーティングをチョイス!!

丁寧に仕上げてまいります。

タイヤ・ホイール組付けバランス取り完了!!

早速、リフトアップして作業開始!!

今回は純正キャップ対応品なので、純正キャップを使用します!!

常連のS様には当社で新車販売からコーティング施工までいつも大変お世話になっています。

車輌の事は全て当社でお任せ頂いておりますので、安心してお任せください。

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

続いてもこちら。。。

タイヤ・ホイール入荷!!

PIRELLI スタッドレスタイヤをチョイス!!

ホイールはOZ製をチョイス!!

マットブラック仕上げですが、コーティング施工を行います。

丁寧に仕上げてまいります。

タイヤ・ホイール組替・バランス取り完了!!

早速、リフトアップして作業開始!!

こちらのホイールは純正キャップ対応品なので、純正キャップへ交換を行いました。

後は車両に装着して完了です!!

常連のM様、新車購入後すぐに磨き・コーティング施工させて頂きました。

こちらはメインカーなので、実用性重視でカスタムはしないそうです。

次回はセカンドカーのカスタム・メンテナンス施工お待ちしています。

 

そんなこんなでスタッドレスタイヤの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top