【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

Audi TT/8J S-LINE & BC FORGED KLS04+MICHELIN PS4S+車検+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

年末に向けて毎日忙しくさせて頂いております。

そんな忙しい中ですが。。。年賀状の準備も何とか無事終わりましたので、元旦には皆様へお届けできると思います。

画像はあえて出しませんので、届いてからのお楽しみにしていてください!!

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

 

BC FORGED

最近はお問合せも増えて、注文も多く頂き非常に人気が高いです!!

KLS04(DARK BRUSHED BLACK TINT)

KLSシリーズ最大の特徴はディスクのサイドスポーク部に穴開き加工が施されています。

サイズは19X9.5 4本通しで、フロント・リア用でDISKコンケーブ断面を変更しています。

もちろんリア側は落とし込みを深くしています。

まずはガラスコーティングを施工してまいります。

コーティングは当社オリジナルのmp+ホイール専用コーティングをチョイス!!

丁寧に仕上げてまいります。

タイヤはMICHELIN PILOTSPOROT 4Sをチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

追加でこちらも。。。

Audi TTRS純正キャリパー & Rdd製380mmローター(マルチスリット仕上げ)

Audi SPORT

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ブレーキを脱着していまいります。

サクッと交換完了!!

最後はエア抜き調整を行い完成です。

追加で車検・整備のご依頼を頂きましたのでクーラント交換を行いました。

全てさの作業が完了したのがこちら。。。

ブレーキも計算通りのクリアランスを確保しています。

オフセット・ハイト側も安心のクリアランスを確保!!

この角度から見た差塩スポークの断面とキャリパーがイイ感じです!!

最後に全体画像がこちら。。。

他店のショップさんで装着したホイールがリアフェンダーに干渉していましたので。。。

今回は見た目はもちろん、安心して走行できて機能性を両立したメイカーズスタイルで仕上げました!!

車高調整で何度も微調整を行い、フェンダー・タイヤのクリアランスもイイ感じに調整を行いました。

ボディカラーに合わせてブラシュドダークブラックが引き締まって正解でした!!

もちろんブレーキも強化しましたので、ストッピング・コントロール性も向上して走行するのが楽しくなってしまいます。

オーナー様にも大変喜んで頂けて安心しました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る