【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

BMW E92/M3 & EVENTURI CARBONパーツ装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から2月に入りました!!

今月はいよいよ最大イベント大阪オートメッセがございます。

当社ももちろん出展しますが。。。時間が無く毎度の事でギリギリになりますが頑張って仕上てまいります。

 

さて本日は常連様よりパーツをご注文を頂きましたのでご紹介!

EVENTURI

EVENTURI CARBON PLENUM

E9X M3カーボンファイバープレナムの紹介。

内部プレペットを含む100%高級プリプレグカーボンで作られたこのプレナムは、ストックプラスチックバージョンを置き換え、自然吸気されたBMW V8エンジンの音を解き放ちます。

EVENTURI AIRBOX LID(CARBON)

EVENTURI AIR インテークSYSTEM(CARBON)

 

追加でこちらも。。。

NGK LASER PLATINUMプラグをチョイス!!

今まで使用していた純正プラグと比べてみると、ヘタリ具合がよく分かりますね~

外したついでにスロットル内も綺麗に洗浄を行いました。

専用のクリーナーで丁寧に汚れを落とします。

追加でこちらも。。。

カバーを外したついでにGYEON TRIMでコーティング施工を行います。

白ボケしていた樹脂パーツも新品の様な仕上がりとなりました。

プラグ交換・スロットル洗浄が終わったら、いよいよカーボンパーツを取り付けてまいります。

手慣れた作業なのでサクッと交換してまいります。

カバーを付けて完成かと思いきや。。。V8エンブレムが。。。

純正から外して綺麗に拭き上げて再使用させて頂きました。

ダクトにもカーボンパーツを装着して、ようやく全ての作業が完了しました。

カーボンパーツ好きな方には溜まらない光景でしょうネ~

前回RECAROシートも装着させて頂きました。

最後に全体画像がこちら。。。

今回、見た目は全く変わっていませんが機能性を上げてますので、走りが良くなって楽しい車輛に仕上がっております。

まだまだE9X/M3は人気で、カスタムパーツも豊富なのでまだまだ進化は止まりそうにありませんネ♪

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る