【臨時休業のお知らせ】

2/10日(月)は研修の為、臨時休業とさせて頂きます。
また、2/12~2/16までの5日間は、大阪オートメッセ2020のためお店を臨時休業とさせて頂きます。
大変忙しい中で皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。。

Audi TTS/8S & MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で一月も最終日でした!

今月も怒涛の一カ月で、作業に追われる日々であっという間でした!!!

まだまだご予約の作業も多く頂いている状況ですが、確実に仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ちくださいませ~

 

さて本日はECU TUNEキャンペーンで、多数のオーナー様からお依頼を頂いますのでご紹介!

MACARS ECU TUNE

新型Audi TTSへ施工してまいります。

昨年新車で納車したばかりのAudi TTS/8Sに施工させて頂きます。

GYSFLASH 121-12 HF

安定電圧を供給することにより、
ECUの書き換えを行う際、14.8V 100A出力まで対応し安心して作業が出来ます。

Audi系は特に読み書きに時間を要しますので、安定電源をしっかり供給できるテスターが必要になります。

基本お預かりの作業となりますので、事前にご予約をお願い致します。

 

追加でこちらも。。。

マーベラス 低ダストパッドをチョイス!!

今回は現物の加工が必要でしたので、代品パッドをご用意させて頂きました。

早速リフトアップして作業開始!!

リア交換完了!!

フロント交換完了!!

これでダストの悩みから解放されますネ~

完成後がこちら。。。

見た目は全く変わっていませんが、下記のデータを参考にしてください。

純正最大出力 286ps(210kW)/5300~6200rpm

施工後 約+100PS

 

純正最大トルク 38.8kg・m(380N・m)/1800~5200rpm

施工後 約+10.0㎏

 

この数値を見ればお分かり頂けると思いますが、まるで別の車輛に乗っているかのような違いを体感して頂けます。

オーナー様にも違いをしっかりと体感して頂き、下からのトルクがまるで別物になっているので街乗り走行もかなり楽になったそうです。

もちろんさらに踏み込めば別次元の走りへと変貌します!!!

 

そんなこんなでECU TUNEの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る