BMW E90/M3 & チタン製 中間パイプ装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

この土日も沢山のお客様にご依頼を頂きました。

終始バタバタしていて、あっという間に時間だけが過ぎていきます(-_-;)

お預かりの作業も手間の掛かる作業が集中していますので、中々思う様に進みません。。。

年末までには何とか全て納車できるように頑張ります。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介!

常連様よりパーツをご注文を頂き入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

サンビームオリジナルチタン製 レーシングフロントパイプ

E9x/M3 レーシングフロントパイプ単品

適応車種:BMW E90/M3,E92/M3
チタン:¥198,000(税別)
重量:約5kg(純正フロントパイプ重量 約17.3kg)

見た目でも軽そうに見えますが、持ったら想像以上にメッチャ軽くてビックリ!!

チタン独特の溶接ですネ~

早速、お預かりして作業開始!!

テールはAKRAPOVICが装着済みです!!

早速、純正の中間パイプを脱着してまいります。

O2センサーを丁寧に外して、中間パイプを外します。

比べると軽さの違いに更に驚きます!!

外すより取り付ける方が軽くてかなり楽です(笑)

サクッと交換完了!!

これでフルチタン製のマフラーに仕上がりました!!

試乗させて頂きましたが、更に車輛が軽くなって動きが変わったのがすぐに体感出来ました。

音質はこもり音も無く更に乾いた良いサウンドに変化しましたので、楽しい車輛に仕上がりました!!

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る