【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A5/8T+VW 7/GOLF-R & LAYERED SOUND!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の大阪より『LAYERED SOUND』をご注文頂きましたのでご紹介!

LAYERED SOUND 4チャンネルセット(旧タイプ)

追加でこちらも。。。

+Cチューンナップウーファーをチョイス!!

ピラー・天井を脱着して加工作業にて取付を行いました。

LAYERED SOUNDスイッチはライト横に埋込設置!!

ウーファーのリモコンは使いやすいセンターコンソールに設置!

アンプはコンソールBOX内に設置しました。

LAYERED SOUND視聴DISKで音の調整を行ってから納車させて頂きました。

オーナー様にもしっかりと体感して頂き良さを実感して頂けました。

常連のM様、いつも遠方の大阪より誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

続いて新規様にこちらを。。。

+Cチューンナップウーファーをチョイス!!

今回はウーハーのみのご依頼です。

ハイローコンバータ・RCAケーブルを使用して配線加工を行いました。

ウーファーのリモコンは使いやすいセンターコンソール付近に設置!

オーナー様にもしっかりと体感して頂き、大変喜んで頂けました!!

新規でご依頼のK様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

* LAYERED SOUNDは今後新モデルの発売を予定していますので、現行モデルの商品も欠品状態で新モデルへ順次移行します。

新モデルも年末頃の発売を予定していますので、事前にご予約を頂ければ、初回分を早めに装着頂けますのでお気軽にお問い合わせお待ちしています。

すでに沢山のお問合せを頂いておりますので、予約順となりますのでお早めにご連絡ください。

 

そんなこんなで LAYERED SOUNDの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top